おはようございます。。。

今日の東京はまたドンヨリ曇り空です、冬の色って言った方が
会ってるかな?(笑)。

さて、今日はNHKきらめき歌謡ライブの日です。
昨日も一昨日も鼻水や鼻づまりが「ややっこしい」感じでしたが
少し落ち着きましたね。ただ乾燥や身体が冷えたりすると
咳込みますが、家系がぜんそく系なのでそれが心配なぐらいかな。

昨日のnetテレビでは同じ空間でず~~っとリハーサルから
本番終了まで若い歌手の皆さんの歌を聞かせて頂きましたが、
若さがあって羨ましかった~~(笑)。。。
私も昔は「あんな感じだったかな?」って思い出しました(アハハハ~)。

とにかく皆さんの将来に期待します!!。。。。。

さぁ~今日の明子お膳はストックの物がメインです(笑)。

まず、サニーレタスとブロッコリーのサラダ、鰹節かけてます。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ほぼ減塩の甘鮭ですね。ボリュームは満点の大きさです。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
冷や奴器に入れ替える時に落とし気味で形が(泣)。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
生姜の佃煮と昆布の酢の物。。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
海苔
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
ご飯
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
味噌汁  七色唐辛子をちょっと
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
真上からパシャリ
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
テレビをつけると石原都知事の顔が……
ガッツのある八十代で嬉しくなりますネ!!
流石「男ですね」…………^^。
ではいただきま~~す。。
金沢明子オフィシャルブログ「お元気ですか?」Powered by Ameba-__.JPG
あぁ姫マネからメールが来ました。。。
これからこちらに来る連絡メールですね!!、
今日もまた…仕事が始まりますね~。。。^^

さぁしっかり食べて、
血圧の薬も飲んで、緊張感を和らぐお薬も
今日は1錠飲んで。。。頑張りますネ。。。

1年ぶりに歌う歌もあるんですよ、歌詞覚えてるかな?
心配だけど、…………多分、何とかなるでしょ!!(笑)。。。

あんあんあんあん…………でも心配よ。。(アハハハ~)。。