代々木で暴れましょう | 金沢大学男子バスケットボール部 BLOG

代々木で暴れましょう

#5 今泉 歩 

 この人は俺をサンドバッグとしか思っていない。隙あれば怒ってくる。でもこの人が全部正しい。だから余計に悔しい。バスケも上手すぎて言うことなし。ずるい。顔も好き。 





 #25 親谷 健輔 

 言動がゆっくりなのに速すぎるドライブ。そのギャップでやられてしまう。#5と違い、とても優しくて、俺と話してくれるときは基本笑顔なため、癒し。早くケガ治って欲しい。 





 #8 後藤 慶 

 Turtlesの黒幕。だいたいTurtles内の問題の原因は6割この人。だけどこの人が怒られることはない。世渡りがうまい。バスケもうまいけどもう引退している。また来てね。 





 #31 後藤 佑太 

 よく動く。言動が面白い。バスケにはめっちゃ紳士。この人に今までガチギレされたことが無い。自分が怒られていてもこの人は常に口角が上がっているので、怒り度が伝わりづらい。表情と考えていることが一致しない一番怖いタイプ。よく勉強教えてくれる。 





 #2 鈴木 那太 

 Turtlesの表のBrain。昔は、問題を起こしそうみたいな不安キャラだったが、彼女ができてからは落ち着いてしまった。他人を叱る立場になっており、成長が感じられる。





 #7 曽宇谷 陸 

 まじ俺の話を聞かないところは直した方がいいと思う。人をイジることに興奮してそう。すぐに手が出るので、教員なんかなれません。
人一倍勝ちたいと思う気持ちが強く、ストイックに行動しているところが、カッコいい。頭いい。





 #35 高濱 颯太 

 たぶんこの人に一番殴られている。優しそうに見えるが、ちょっと舐めると拳が飛んでくる。パワーあって痛いんやから米田だけにやってくれ。ガンダムとかリゼロの話してくれる。また一緒に行きたい。 





 #9 竹岸 凌也 

 俺にめっちゃかまってくれる。まじ嬉しい。他の先輩は年をとり、落ち着いていくが、この人は一生自分に忠実。悪ガキ。チャラチャラしてるが、人情に厚いところがあり、沼。 





 #15 辻 祐輝 

 まじでこの人のプレーみれる時間減った。ひくぐらい勉強頑張っている。#25と同じでこの人も
俺と話すとき笑顔なのがいい。いじってくることあるけど、優しすぎていじれていない。 





 #41 苗代 将登 

 この人は芯がぶれ無さすぎてビビる。冷静すぎて、冷たさすら感じる。この人が泣くところとマジギレするところ1回は見てみたい。#31と同じでなに考えてるのか分かりづらい。  





#22 松前 篤哉 

 良くも悪くもカッカしがち。すぐに熱くなるし、それが体全体で表現されるため、ちょっと面白い。#25、#15と同じでこの人も俺と話すとき笑顔なのがいい。俺まだ三角絞めされたこと無いから教えて欲しい。





 #13 山口 蓮 

 ナチュラルにダルそうな顔がとても好。あと、腰を痛そうにしてたり、体力キツそうなとき、見てるこっちまでエネルギー奪われる顔してるから見てみて欲しい。バスケの動きかた教えてくれるから吸収できるよう頑張るね。 















 最高の先輩