北海道ツーリング 7日目 コケませんでしたが危機一髪 | もりたけの晴農雨ぇぶノート

もりたけの晴農雨ぇぶノート

晴れた日には米作りを楽しみ、雨の日にはWebで遊ぶ毎日です


3時45分霧多布岬の日の出は

残念ながら雲で遮られました😓


霧多布キャンプ場は海辺


こんなバンガロー


6時45分に出発

最初に開陽台


地球の丸さを感じます!

次に阿寒湖


その後の移動は眠くて

我慢できず

ドライブインになだれ込む


ランチにざるそば


その後も眠くなると

アイスクリーム


今日も鹿に幾度となく遭遇

実は昨日

太平洋シーサイドラインを走っているとき

子鹿と接触事故

子鹿なので何とか踏ん張って

コケませんでしたが危機一髪


とにかく鹿が移動するまで停止

しないとダメって学びました😓



最初に目指したキャンプ場は定休日

慌てて次を検索


茂岩山キャンプ場に落ち着く


今日もバンガロー

何と1,000円

テントを張るのが面倒で妥協しました😓