暑い暑い8月に突入 | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!

8月に入ってホントに溶けそうなぐらい暑いですね、、、

 

もうクーラーの効いた部屋から出ることができないです。

 

皆さんこんにちは

大学のテストに絶望している井田です。

 

もうなんでテストなんてあるんですかね、、、

 

まあそんなことはどうでもいいですね

 

今日は個人的気になってるものについて書きたいと思います。

 

まずはこちら!

SCHECTER Reaper-7 Multiscaleです

まずなによりかっこいいですね!!

自分は7弦ギター使うことはないのですが、欲しくなっちゃうぐらいカッコいいです!

値段も抑えられており、買いやすいです!

 

最近入荷したのですが、もう何人か興味を持って試奏してる方もいます

欲しい方、早くしないと売り切れちゃいますよ!

 

次にこちら

EDWARDSのジャズベースです!

自分が普通のジャズベースを持っていないのですごく気になっています。

 

試奏させてもらったんですけどすごくいい音がします!

色も種類があっていいですね

個人的にはサンバーストがいいです!

値段も高すぎないのでいつもいいな~とみています。

 

 

最近ではオーダーギターを作る人もいて、どんなギターにするか相談してるのをみます。

それを聞いてるとオリジナルのベースを作るのもいいかなと日々考えています。

 

オリジナルベース作るのは夢があっていいですよね!

オリジナルギター、ベースを作ってみたい方は是非お店に相談しに来てください!

見積もりは無料!!

 

お店はエアコンも効いていて快適です!!

是非お店にいらしてください!

 

以上スタッフ井田でした!