椎間板ヘルニアになりました😭
12月の終わりぐらいから左ふくらはぎが少し痛むな、、冷えてるんかな、、ぐらいの痛みであんまり気にせず過ごしていました。
その痛みが、だんだんおかしいな、、痛いなーと思っていましたが、立ち上がり歩く方が楽ぐらいで座ってるのしんどいかも。。ガーンまーこれくらいの痛みその内引くわな笑笑と過信していましたニヤリ 
ところが痛みが引くこともなく日に日に痛みは強くなりつつありましたガーン1月は忙しく自分の事は後回しでそのまま何とか乗り切っていましたが、もう我慢の限界まで達していました滝汗あせる
気力だけでは乗り切れなくなりゲッソリ
病院へ、、問診をしてレントゲン撮影、台の上に乗るのも痛いゲロー
診断は坐骨神経痛でヘルニアになりかけやなと!
はい注射して、来週来てってえーん
何かイマイチ適当でとりあえず
ロキソニンと筋肉柔らかくする薬を出されたあせる
飲んでみるもイマイチ効かず、、その間整体にも通うが腰から上は楽になるものの腰から下は痛い笑い泣き
もう日曜日には朝も夜も整体、、もう痛くて歩けやん笑い泣き
月曜日朝から階段降りるのにダイブ時間をかけて、座ってられず、寝ながら化粧して出勤、、脂汗かきながら、腰を丸め歩き、歩く激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう無理、、
事で、火曜日お休みをもらいみんなが進めてくれた整形外科へ。
待つ時間もしんどくて、、問診して、レントゲン笑い泣きそして、初めてのMRI笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして原因が遂に判明
椎間板ヘルニアやな!立派な!
診断書書くからしばらく仕事休みな!!
と言う事になりました!
その、あとペインクリニックで神経ブロック注射をしました滝汗怖くて先生痛い?って子どもみたいに聞いてしまいました笑い泣き
麻酔は痛かったけどブロックは大丈夫でした。ただただ怖かった笑い泣き笑い泣き
1時横になってから診察が終わりました。
とりあえずまた一週間後に診察ですニヤニヤ
注射したその日は腰は重たいものの痛みは、マシにニヤニヤでも今日立って歩くのは辛い痛みが襲ってきます笑い泣き笑い泣きリリカ飲みながら痛みを引くことを願っています笑い泣き
しばらく仕事お休み頂きました笑い泣きすみませんあせる
今回の事をきっかけに体についてもっと考えていかないといけないと思いました!30歳もう無理したらダメだわ笑い泣き自分の体のメンテナンスは必要笑い泣きそうつくづく思いました!早く元気になりたい笑い泣き