音楽って生活の一部になっている人はとても多いと思うニコニコまさしく私もその一人です音譜前にも書いたけど、時の流れの中で、好きな曲やジャンルは変わっていくし、毎日の生活の中でも今日は聴きたい曲、あまり聴きたくない気分な時ざまざまですよねニヤニヤ

音楽ってその時の思い出や記憶を蘇らせる不思議な力があると思う。



これは高校時代から買った CDたち。
ケースは大量すぎるので中身だけ収納し、ケースは捨てます。中はhiphop、ジャパニーズhiphopがメインです!あ!一枚だけB'zも入っていますラブ
もっとあったんですが結婚するのに実家に置きっぱになっていますお願い
最近は車と子どもが寝てから、YouTubeでサーフィンしながら、hiphopやジャパニーズhiphop、R&B、B'zを見るのが今私の楽しみですニヤリドキドキ