I just want to live my life | ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョン〜ずっと味方でいるよ〜

ユチョンに出会えて
ユチョンを好きになって
4年が経ちました。
楽しいことも
つらいことも
たくさんありました。
日々の生活の中に
いつもユチョンがいます。
ありがとう、ユチョン。
これからも
いつもそユチョンのそばにいて
ユチョンの幸せを
祈っています。

「I just want to live my life」




"僕は僕の人生を生きたいだけ"



そんな当たり前のことを言いたくなるほど


ユチョンは傷つけられているんだな。





いつも思うことだけれど


ユファンくんも言っていたように


誰でも間違ってしまうことはある。




その間違いを反省して


一生懸命生きようとしている人を


非難する権利は誰にもない。




たとえそれが芸能人だったとしても


どんな言葉でも受けなくてはならない


そんなことは決してない。




どんな強い考えを持って言葉にしているのか


なんのためにその言葉を発しているのか


知らないけど




自分が発したその言葉の先に


生きている人の命を思いながら


書いてる人が


一体どれくらいいるだろう?




言葉は人間だけのもの。


温かく人を包み込むようなものもあれば


鋭利に心を切り刻むものもある。




それくらい、言葉には重みがあること




その言葉が人を傷つけ


死に至らしめることさえあることを


心に留めながら


発しなければならないんじゃないの?




私のような


ただの一般人のツイートやブログもあれば


言葉を綴ることを生業としている人たちもいる。




誰かの目に留まる言葉を発する時は


その言葉に責任を持つべきだよね。




私はただ


ユチョンに笑っていてほしいだけ。


ユチョンがやりたいことができて


仲間や家族と幸せに過ごせているなら


インスタなんて見れなくてもいい。





ユチョンに


自分の人生を生きてほしい。


自分が望む道を歩いてほしい。


その道の周りに咲いてる


たくさんのひまわり。


その中の一本があたし。




そんなユチョ活がいい。






Follow the path you want to go!



あなたの進みたい道を進め!


go go パクユチョン!!



いつも応援しているからねブルーハート









🌻画像は、ギガさんにお借りしました
  ユチョン!ありがとうブルーハート