10月13日(日)に,山田ありすさんのアリスクラブ限定ワンコイン開運セミナーに参加しました。

$お~きにぃ♪-131013_122657



山田ありすさんの占いを,毎朝チェックしておられる方も多いはず。

ABC朝日放送の「おはよう朝日です」の星占いを担当されているので。

私はずっと「おはよう朝日です」を観ているので,毎朝占いもチェックしていたんですが,占っている方がどなたか…は,実は気にしていませんでした。

でも,漫画家の大久保ヒロミさんが占ってもらってはる占い師さんということで,山田ありすさんに注目するようになって…です。

以来,山田ありすさんのブログの読者になって,ずっとブログはチェックしていました。

そして,6月27日(木)の『1年に1度しかない幸運の星が動く特別な日のイベント』 ~幸運を引き寄せる瞑想会&開運のタイミングお知らせ講座~に参加し,初めてありすさんにお会いできました。

その後もイベントに参加したいなぁ…と思いつつ過ごしていましたが,タイミングが合わず。

でも,今回,会社都合による解雇…という現実もあり,イベント告知文の「こんな方は是非この機会にご利用下さい」の「将来を明るく考えたい」を見て,参加してみようと思った次第です。


占星術は自己実現のためのツールということで,お話を伺いました。


私はさそり座で,2012年10月7日から,土星が入っています。

木星が幸運の星なら,土星は試練の星

今回の解雇も土星の影響?…と思ったりしていました。


「こうでもしないと,辞めないでしょ。(ずっと辞めたいと思ってるのに)」


これが,土星のメッセージのようです。


「うん。そう。」


これが,私の答え。


他にもいろいろ伺って,本当に心が軽くなりました。(*^-^*)



そして,最後にタロットの一枚引きをやらせてもらいました。

$お~きにぃ♪-131013_123002


「PAGE of PENTACLES」でした。

今後の指針としてのメッセージをありすさんからもらったんですが,起承転結の「起」にあたるカードとのこと。
情報収集や,自分が没頭できることを探す…とも言ってくださってたかな。

医療事務の勉強をしたい…と言ったら,病院はさそり座の持つ「死」にも通じる場所だから,医療事務の仕事はいい…とも言ってくださいました。



また,ありすさんのイベントに参加したいし,一度占ってもらいたいなぁ…です。




[PC]