【目次】2023/5/27〜5/28 みんなの九州きっぷ・北部九州版 | 金屋代かずおのお部屋

金屋代かずおのお部屋

周防大島町を拠点に鉄道旅行・鉄道もけいの活動を行っています.

 

 

JR最後のキハ58系と50系に焦点を当てよう

 

   

去る2023/5/27〜5/28に,筆者は「みんなの九州きっぷ 北部九州版」を使用した旅行を実施しました.本記事の執筆・公開時点で,すでに周防大島に帰着しています.

 

「みんなの九州きっぷ 北部九州版」は熊本・大分以北のJR九州線全線と,三角線に特急も含めて乗車できるという,かなりお得なきっぷとなっています.

 

今後,記事を順次紹介していく予定です.

今回の記事からAmebaブログの機能「デザイン」を多用することを考えており,やや表現が変更になると思いますが,最後までご覧いただけると幸いです.

 

7/19に全ての記事を掲載,また動画も掲載しました.

 

5/27

 

 

 

 

 

 

 

5/28

 

 

 

 

 

 

  動画