プロの手

テーマ:

【コスプレエステ】

これを聞いて皆さんどう思いますか?

 

そこの女性達!

絶対怪しいとか思ってませんか? 

当店は 風俗ではありませんよ(;・∀・) 笑

メンズエステです!!!!!

 

プロのカメラマン在籍なので

【自分がアイドル】になったような気がしますよ~♪

【看板モデル】 も ちなみに募集してるので

自分に自信がある女性の方はドンドン

応募 又は 電話から立候補して下さい(*^▽^*)

    

                     ※謝礼金もちろんでます!

 

女の子達から一言

【最初はコスプレとかも恥ずかしいとか思ってましたけど

お店の中だけだし 皆着てるから なんか慣れました(#^.^#)

女の子同士も仲良くて 終わる時間とか一緒だったら

ご飯食べに行ったりしま~す♡

掛け持ちでも 融通も聞いてくれるし 短時間でも全然稼げます!

日払いもできるので 急な出費でも安心(;・∀・)

お客さんに付いてなくても  ★待機時給★ あるので安心!

私達と一緒に働きませんか? 待ってまーす(=゚ω゚)ノ】

 

http://0120233732.jp/

少しでも気になった方は是非クリック!

AD