おかげさまで色々な所から出演依頼が来るようになりました。

それぞれのライブで味わいが違ってるので、分かりやすくご紹介いたします。


「しゃべくり007」に出演したメンバーと再び共演します!BOOMER、松本ハウス、幹てつや、そして司会は木曽さんちゅう。

ネタとトーク。
昔のネタもやっちゃおうと思ってます。


こちらもボキャブラ天国時代からの盟友、プリンプリン田中章と二人会。

こちらは歌ネタじゃなくて落語。漫才協会をテーマにした新作落語と、もう一本やる予定です。二人のぶっちゃけトークもあるよ。


去年のピンまつりは漫才協会の東京太師匠、中津川弦ちゃんと3人でしたが、今年は団体対抗戦。

漫才協会の金谷ヒデユキ、落語芸術協会のナオユキ、ボーイズバラエティ協会の寒空はだか、協会の垣根を超えた「血で血を笑う」戦いとなるでしょう!


実力派芸人、エルシャラカーニ、わらふぢなるお、ジグザグジギー、そして、あの、12番煎が出演する贅沢なライブです!

そしてどんどん漫才協会色が強くなってる!


地元群馬の「シネマテークたかさき」で、6/14(金)〜27(木)まで映画「漫才協会 THE MOVIE」が上映されます。

6/15(土)13:00〜の上映後、舞台挨拶に登壇するよ!せっかくなので映画に登場するメンバーの事を歌う「漫才協会 THE 替え歌」やる予定です!


こちらも木曽さんちゅうMCのイベント。漫才協会の実力派漫才師(ドルフィンソングを除く)が勢揃い!


こちらは自主企画「若手芸人なので単独ライブやるよー」早くも3回目。

他のライブはそれぞれの問い合わせ先にご連絡お願いしますが、こちらのライブに関しては自主企画なので直接ご予約承ります!

お名前(ニックネーム可)

予約枚数

連絡先

を明記の上

kanayahideyuki999@gmail.com

でお待ちしてます!


自分で自分のケツに火を付ける、ひとりSMショー。単独ライブやるやつは、僕を含めてド変態です!