「峠の釜めし」に続く群馬のソウルフード「だるま弁当」。
 

 
群馬はだるま生産量日本一!
一人あたりの自動車所有数も日本一!

つまり「グンマはダルマとクルマが日本一」群馬のいいとこアピールするよー!
もっともっと群馬の仕事を増やしたい。

そして映画「ファーザー」見て来ました。
 

 
老いる事の恐怖。最初は父親の姿を見てるようだったけど、だんだん自分の事のように思えて来たよ。

「本当に今日この映画を見たのか?昔見た映画を思い出してるだけじゃないのか?」不安になって来たよ。
 
映画の仕事ももっともっとしたい。
 
そして2日連続でnoteに書いた「安心、安全なオリンピック」開催のための秘策2本。

 

 


 

「書く仕事」ももっともっと増やしたい。皆さんの応援が力になるので面白いと感じてもらえたらフォロー、リアクション、拡散、サポートなどよろしくお願いします。


YouTubeに新作もアップししたよー!

 

このご時世に政治をネタにするなんて、一番「クセがスゴい」ネタだなー。でもやりたいんだからしゃーないよねー。

 

芸人の仕事こそ大好きなのでもっともっとやりたい!応援よろしくお願いします!