息子が帰ってきた。 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

19時に息子から家族用連絡LINEにこれから帰ると連絡あり。

 

 

21:15にこちらの最寄り駅に到着予定だそう。

 

 

そして21:30前に帰宅した。

 

 

 

息子に事前にメルカリの支払いでコンビニ支払いを連絡していたので、実家近くのコンビニで支払い済ませてから来たようだ。

 

 

3週間ぶりの息子に会えてとても嬉しかった。

 

 

 

 

また3人で久々に自宅での食事。

 

 

嬉しくてたまらないね。