天気の良くない月曜日 | カナヲの日記帳

カナヲの日記帳

はじめまして。

新しくブログを開設しました。

こちらでは、記録用として普段の生活にあった出来事を日記として残していきたいと思います。

主に趣味とか書いていけたらなと思ってます。

今週は、午後から出勤の為、午前中は家事を少々やってから出勤します。

 

 

早めに家事を済ませて、小一時間ほどダーツの家練をしました。

 

 

今までしようしていたフライト一体型シャフトと別の物に交換してみました。

 

 

 

岩田夏海プロモデルのコンドルアクセ。

 

 

クリアのパープルがとてもキレイです。

 

 

また、今までのシェイプからスタンダードに変えてみました。

 

 

私は、スタンダードフライトの方が好きだなぁw