これね、好きなんですよ照れ

 

 

 
某、夏は販売されない人気のラスクに
(溶けるからというメルティ的な理由)
 
そっっっくりですニコニコ
 
ジェネリック菓子、な感じですかね。
 
価値が8000円まで跳ね上がってた
株みたいなマグに、
 
インスタントのブレンディ淹れて
コーヒータイムですニコニコ
 
 
さ、久しぶりに株の考察ですニコ
 
今年のボーナス、かなり減るようですえーん
 
理由はコロナと光熱費です。
 
恐らくどこの施設も大変なんではないでしょうか。
光熱費がエライことになってるそうです。
 
なんで、
 
実は資金足して
三井住友FGをボーナスで買おうかと思ってましたが、
 
無理ゲーとなりましたえーん
 
違うのを買い増ししますえーん
 
 
三菱自動車は
3月まで持ってみようかと思います。
 
配当も復活するようですし、
 
3月の決算が好決算になりそうですし。
 
そもそも私が買う株は、
騰がるまで時間がかかります。
 
INPEX 900円台→1500円台で売り
クリエイトレストランツ 600円台→900円台で売り
 
半年くらいかかっていますねー
ちょっと待つことにするねー
 
 
半導体株
 
に、いよいよ手を出したい!真顔
 
でももう、
騰がり切っちゃってるんですよね、どれもえーん
 
でも、
世界50%のシェアを誇っていた
日本の半導体は、
 
独占を嫌ったアメリカの経済制裁で停滞し、
 
韓国、台湾に追い越され。
 
そして今、
世界60%超のシェアを誇る台湾が中国に狙われ。
 
で、
 
日本でも半導体の製造強化に
乗り出しました!
 
「Rapidus」の設立なんかがそうですねニコニコ
 
そして。
 
お金のない私はどこを狙おうかというと。
 
化学です!真顔
 
半導体の材料です!真顔
 
(ホントは立花エレテック欲しかったえーん
 
買えたら投稿します・・・ねー
 
 
 
でも、半導体不足は深刻ですよ。
職場の人、ガス給湯器壊れて、
 
入荷は半年後だそうです・・・ねー