『念珠ちゃん(❁´3`❁) ♡受付するよ〜(7日間)』& 【念珠ちゃんをお持ちのみなさんへ】 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡

使い回しの記事ですが
取り急ぎのご連絡💓
(次男の話書けなかった…😭また次回にする)


4ヶ月ぶり
念珠ちゃん
受付しま〜す♡😚

6月18日(日)~24日(土)まで
7日間
0:00~23:59まで
(時間等厳守でお願いします♡)

📩ishichan444omamori@yahoo.co.jp

『天珠の指輪』
❌やりません

『念珠ネックレス』
⭕やります

念珠ネックレス



♡リメイクオッケー♡
(天珠1つ付けから2つ付けに
天珠2つ付けから4つ付けに‥等)


 白水晶の念珠─白水晶の念珠(天珠2つ付)


 黒水晶の念珠─クリスタル水晶の念珠


黒水晶の念珠(天珠2つ付け)


天珠4つ付け
最強念珠





👇ほんとは
かなり大変なんで
受付したくないんだけど🤣
どーしても欲しい方は
受付します(笑)

新!勝つぞミニちゃん






リメイク(天珠増やす)
☝受付します

メンテナンス(お直し)は
☝受け付けておりません

他、
『いつもの念珠ちゃん』
オールオッケーです♡


      クリスタル水晶の念珠


クリスタル水晶のミニちゃん


天珠つきミニちゃん


天珠つきミニちゃんは、
天珠2つ付け4つ付けにもできます。



       天珠つきミニちゃん

天珠つきミニ(2つ付け)


      黒水晶と白水晶のミニ


念珠ネックレス(天珠とオニキス)

念珠ネックレス(天珠とユナカイト)


念珠ネックレス(天珠とピーモンタイト)




*メールの受信設定をチェックしてください
エラーになり届かないことがあります


念珠は全て、私が 
今のその人に必要な石ちゃん選んで
お作りしています。

天珠の念珠には
3つのエネルギーを入魂
お届けしています。

念珠は
ファッション用ではありません。
神の石と呼ばれる霊石
『御守り』になります。

かわいいパワーストーンが欲しい方は
ショップにて購入してください


詳しくは👇の❥とか❥:クリックして読んでね♡
ふんわりウイング念珠【3つのエネルギーin🌠
コレ! ❥︎: /  ❥: / ❥:

天珠の豆知識  コレ!  / ❥︎:  / ❥︎:  / ❥︎ /  /  

天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎ /   /    /   /   
  /  /   

念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! /  / 
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎  
1年に1回『新!勝つぞミニちゃん』 
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア  /❥︎ /❥︎ /❥︎ / 

精霊さんのお顔♡初披露  コレ!  /    /

メニューも見てね
👇


発送は、おそらく
9月になります。

それからね

今、念珠をお持ちの方々で
もう4〜5年ずっと付けてくれている方が
たくさんいると思うのだけど

毎日クラスターに乗せて
おやすみさせてあげていても

数年経つとね
やっぱり、最初の頃のパワーと同等だとは
言えなくなってしまう。

やっぱり
持ち主さんと共に
持ち主さんを護るために
頑張っているので
年々、パワーはダウンします。
傷もついています。

あまりに疲れてしまった石ちゃんを
ずっと身につけていると
体にも良くないです。

なので、

リメイクを
私はお薦めしています。

天珠の数を増やすということは
今まで1人で頑張っていた石ちゃんに
仲間が出来るということ。

石と石の相乗効果が起こり
疲れた石ちゃんに、
元気な石ちゃんがパワーを送り

お互いがお互いを支え合えます。

リメイクとなると
浄化期間を含め、約2ヶ月以上
身から離さなければならないので

不安になる方が多いのもわかっています。


リメイクするために離れている間に
違う念珠を身に着けておくのも
良いと思います。
腕には何本つけてもいいのだからね🤭

パワーアップのためには
里帰り
本当に大切だから(笑)

私の腕の念珠☝
男闘呼組リストバンドと共に🤣


何年も念珠ちゃんを身につけている方は
そろそろパワーアップが必要です。

ぜひ、この機会に
リメイク及び新しい子の受入れなどを
考えてあげてください。

これは、
天珠のためでもあり、
身につける、持ち主さんの体の為です。
宜しくお願いします。

では、受付日、お時間等々
厳守でメールよろぴくぴく❤


うぉ〜っ🤣ライブ行くぞ〜



可愛すぎて( ֦ơωơ֦)キュン♥死す(笑)
エリマキトカゲモカちゃん
 ポチっ♡👇と押してあげてね〜(ㅅˊᵕˋ*)♡
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ

 ♡♡´ ³`°) ♡♡かあいい♡♡



いつもいつも🥰

ありがとう

💕空💕