グループ勉強会 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

皆様こんにちはウインク



金沢市のバイオリン教室

かなう音楽教室 講師の根来かなうですニコニコ



かなう音楽教室には

「強化クラス」というコンクール出場生のためのクラスがあります。


小学生が対象で、中学生以上は音楽家育成クラスになりますニコニコ



強化クラスでこれからコンクールを控えている子どもたちと中学生、それから来年度から強化クラス入りとなる年長さんが集まりグループレッスンを行いましたニコニコ



それぞれの演奏を聴いて褒め称えるという会ですびっくりマーク





終わってからはおやつの会も







年齢もバラバラなんだけど、みんなで刺激しあって頑張ってほしいです笑ううさぎ