初めまして!

こんばんわ!

☆ラム☆と言います!!


初めてのブログ、ちょっと緊張してます滝汗

第一声っつーのは、こんなもんなのかな?






自己紹介にも書いた通りなんですが、

「ここでは、
私が2018年8月未明~今現在(2019年6月1日)まで約1年ほど「引き寄せ」という未知の世界で自分がどのように行動してきたか、心の動き、そして、これからどんな展開で自分の人生を豊かにしてくのか、ブログにしたい!!って思い、開設させて頂きました!

引き寄せ界で有名なHAPPYさんが実験・実証して行ったように、

「あたしも、この人みたいに実験実証して、世界を創っていきたい!!」

っていうのが動機です。

私独自の視点や考えで行っていきます。」



正直、ブログ開設に対しても、ホントは凄い怖かった。
メインでTwitterしてるんですが、Twitterで「自分の世界は~」とか呟いてるのに、



キョロキョロ「あれれ?でも実際、本願叶えてないっすよね??」


って思われたら、どぉぉぉしよぉぉぉぉガーンガーンガーン


でも、確かにだし。。。


じゃ、どーする。



やりたい!って思ってた「自分で実験して、実証」そして、それをブログUPする!って、してけばいいじゃん!!!




って至りました照れ



全て、私目線での更新で行きます。
そして、マイペースに。
その時に思った感情をそのままに。誰かの為のブログじゃなくて、自分自身の為のブログだと思ってます。記録みたいな感じニコニコ



それが、結果。
誰かの為になれたら、めちゃくちゃ嬉しい!!



だって、誰にでも叶えられる力があるだもん。




こんな感じで、プロローグとさせて頂きます。


               ☆ラム☆