自粛期間何をしようかな?~考え中~ | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい


自粛生活、
皆様はどのように過ごされていますか?
自分は、自宅から徒歩2分でご覧の景色。笑😂😂
人と接する心配もない田んぼのあぜ道を散歩したり
車も通らない住宅街を散歩。
部屋の掃除をして、懐かしい物を発見したり
これが動画。北風強く歩きにくい
帰宅したら20年振りにNゲージを復活させたり
とにかく、じっとしてられないので、何かしら動いています。
早くレッスンがしたい。皆様も身体を動かして汗を流したいですよね~!
LIVEでエアロビクス配信も考えましたが、やる場所がないですよね~。どうにかならないものか考え中です。