雪国ゲレンデグルメ旅 ガーラ湯沢 | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい


テーマ:

昨日はガーラ湯沢へ日帰りスキー!
写真は少し晴れ間が覗いた時に撮影したもの。
小雪が舞い、風もなく良いコンディションでした(ง •̀ •́)ง✧
今回は友達と滑りに行きました。
東京駅で駅弁を購入!
駅弁売り場は東京駅に数店舗ありますが、改札内南通路にある駅弁売り場「 膳まい」がオススメ!
駅弁屋には無い珍しいお弁当が沢山ありますよ!
値段も普通の駅弁と同じ値段なのにクオリティ高し!
たいめいけんのお弁当!
お弁当なのに、フワフワなオムレツ!真ん中から割るとトロッととろける~!
このお弁当かなり美味い(^^)
朝の新幹線たにがわ号は東京、上野、大宮と停車し大宮の次は越後湯沢までノンストップなのが嬉しい!
スキー専用新幹線みたいな感じ∠( ˙-˙ )/

あっと言う間にガーラ湯沢へ。

一月なので、まだ学生も春休み前。落ち着いた雰囲気で、この時期が一番好きなのです。
空いていてのんびり滑れます。
11時前に下山コースがオープンし、麓まで滑りました。
越後湯沢駅方面が見えて、綺麗だったので思わず写真を撮りました
沢山滑り昼飯&ビアタイム
絶景を眺めながら飲む生ビールが最高に美味い!
レストランの1階はフードコート、2階はのんびりと寛げるレストラン。
1階は団体さんや、若者でワイワイガヤガヤ出来る感じ。
2階は落ち着いた雰囲気でのんびり過ごせるので毎回2階のレストランを利用しています。ここの焼きカレーをツマミに生ビールをぐびぐび飲むのがまさに至福のひととき(笑)

滑った後のゲレンデで飲むビールって美味しいんですよね~!


その後も沢山滑りました。
南エリアがオープンし、こちらは初心者とかは入ってこれないのでガラガラ!
中央エリアは人が増えて来ましたが、南エリアは空いてるので人を気にせず沢山練習が出来ました!
リフト終了の17時まで滑り大満足∠( ˙-˙ )/

また来週も天気次第で行こうかと考え中。
ガーラ湯沢は日帰りで気軽に行けるので今年はガーラ湯沢をメインに滑りに行く事にしました。
湯沢高原スキー場、石打丸山スキー場も滑れる三山リフト券を使い違うスキー場へ行く事も出来るので、次回は三山を巡ろうかな?

ゲレンデグルメの旅でした!

金杉智哉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス