ときめきの感覚 | 長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

長谷川 加菜人 Hasegawa Kanato

こんまり®︎流片づけコンサルタント
言響インストラクター

おはようございます、長谷川かなとです。

 

ときめきを感じたとき、身体はどんな反応しますか?

 

こんまり流片づけでは、一つ一つものに触れて

ときめきを感じるものだけを残します。

 

ときめきって?

頭っていいから、いろいろ考えてくれる。

 

これは高いからいいモノ

これはいただいたからいいモノ

これはなんとなく好きでしょ

これは捨てるのはもったいないからとっておきましょう

 

本当の自分のときめきはなんでしょう

世間ではなくて、社会的にではなくて、人が言っているモノではなくて

 

身体は正直だと思います

 

好きなモノに触れて、身体の反応を確認してみよう

好きではないモノに触れて、身体の反応を確認してみよう

 

あっ違う!

楽しくないですか

 

身体がときめくと言っているモノだけに囲まれたらハッピーエネルギーになりそうですね

キラキラ、パワー出そうですね

 

ときめくモノを残すこんまり流片づけ

ボクは今、とてもハッピーです

 

ありがとうございました

 

・こんまり流片づけコンサルタントをやっています

片づけてスッキリ、自分の人生あゆむぞ!と思う方、待っています

kanato145cm@gmail.com

長谷川加菜人HP

 

・言響セミナーをやっています

話し方を学びたいかた、全力でお伝えします

詳細はこちらから

 

(2021年3月屋久島にて)