こんにちは、kanatier ですハート
発熱Boyの長男、溶連菌でしたえーん
たしか先月にも、、、治りきってなかったのかしら?
長女の公立高校受験を来週に控え、ひとまずインフルエンザじゃなくてよかった!
けど、溶連菌、家庭内感染が要注意らしいので引き続き気を引き締めて注意注意注意


小物シリーズ→カードケースです
薔薇赤薔薇のホックで大人っぽく
こちらは、旦那さんが会社のパートさんにホワイトデーのお返しに差し上げるそうですキラキラ
喜んで下さいますように!


同じタイプのカードケース
赤ネット×赤テープ
随分イメージが変わりますよね?ウインク
白いお花ガーベラもつけて
こちらは、関東でバリバリ働く親友に贈りましたおとめ座
大変気に入ってくれて、よかったよかった!

ピンクハートカードケース、とても簡単に短時間で仕上がります
中には仕切りをつけて↓

こんな風になります音符
ジュエリーバッグにご興味のある方、まずは小物からいかがでしょうか?
ネットやテープのお色もお選び頂けますよ~
レッスン、オーダー、お問い合わせお待ちしておりますオッドアイ猫ピンク音符(メッセージからよろしくお願い致します)

ではまた花束