おはようございます〜こんにちは













今日は朝から忙しい〜(泣)












セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産












早めに家事を済ませて、UNIQLOへ












息子くんのお洋服をゲットしてきました‼️















{CDF066E8-799D-4318-873E-D41A12A5D468}

{FD738D5A-4A52-4F32-9BFA-21DB61D8110C}











フワフワベストにカバーオール












カバーオールは限定価格でした












UNIQLO商品は洗濯に強いので有難いっ。













更に、しまパトでトイレ用品&タイツ、靴下購入















{6095F285-93B0-4145-BF6C-140D8F4CB475}

{8F030B16-2FF4-4245-8427-1B914ABD9982}

{ABA28CDD-6B76-429B-AFB4-964FC74639E0}












キュートなマリーちゃんのトイレカバー















値下げされてるー‼️とおもわず買ってしまいましたましたが、便器の蓋のサイズが合わなかった…。(>人<;)まあ、いっか〜(笑)引っけて使おう‼️寸足らず〜(笑)

















あとあと日用品を買いにドラッグストアへ















1人だと早いのですが、息子くんをチャイルドシートから降ろして抱っこして…。スリングに入れて…。この動作だけでもグッタリ











かなり前から切らしていたヘビロテ中のクッションファンデ。しばらくファンデなしで過ごしてた(笑)















やっとスペアをゲットしました(笑)

















{A512B262-36D8-4CF0-B5B8-801FDC4876CB}













メイベリンクッションファンデ最近、こればっかり(笑)

















ドラッグストアでは大好きなお菓子も













{D832988E-A054-4AD5-A4D2-9167FB1F7411}













今までは学童でおやつを食べていた長女。















学童を退所してからは、帰っておやつを食べるのを楽しみにしている様子…。何か準備しとかなくちゃいけない。
















今日はこれを一緒に食べよう〜。
















さあ、授乳が終わったら晩御飯の準備‼️














夜は職場の忘年会に参加する予定ご馳走楽しみっ‼️













ビンゴ大会があるので景品も期待しちゃうなぁ。














その間、旦那氏に息子くんのお世話を頑張ってもらおうっ(笑)授乳があるからせいぜい2時間半が限界かな…。















久々にちゃんとお化粧してお出掛け














それまでに出来ることは済ませておかなくっちゃ



















AD