流行ってますねー、手足口病。


































我が家も例外なく?流行りにのる〜😭
















そうそう‼️

















末っ子ちゃんが熱性痙攣で緊急搬送された話。
















次女が熱性痙攣で2回?3回くらい入院した経歴あり。



















それから月日がたち…。

















そんな肝が冷える経験もあったな〜くらいに記憶が薄れていたら、まさかの末っ子が発症。



















しかも仕事中、保育園からの連絡でめちゃくちゃ動揺してしまいましたー。



















保育園の先生の的確な対応のお陰で入院にはならずにすみましたが…。



















おそらく、急激な熱の上昇で脳がびっくりしたんだろうな、、、←ちなみに手足口病とは別の時期。7月ごろ。





































再び、お守りをいただいて用心、用心。















熱性痙攣は遺伝性はないらしいのですが、何かと次女と三女はよく似てる(笑)





































あ、これは5月の運動会弁当🍱





































沖縄で有名なステーキ屋さん🥩
















肉肉しくて美味しかったーヽ(;▽;)ノ















支離滅裂な内容ですが、しばらくお付き合い下さいませ(笑)