こんにちは













セントマザーIVFショート法にて妊娠→36w5dでスピード出産














いやー、今日も寒いっ😨😨😨













この極寒の中、絶対に長ズボンを履きたくない長女…。



ショートパンツ&ニーハイソックスで登校していきました…。:(;゙゚'ω゚'):もう…。好きにして…。













年々寒さに弱くなっている私…。
















寝ている息子くんを抱っこし、布団から出られない…。














{A61A08E6-3B62-45E7-B658-3D9671D77E33}












ミニ湯たんぽで足元を温めてあげるとグッスリ寝てくれます













これは赤ちゃんに限らず、誰にも当てはまることで…。












昼夜逆転している不穏患者さんに、就寝前足浴を行い下肢を温めると、夜間寝てくれるようになった…なんて研究結果も出ているくらいまあ、実際臨床の場で毎回足浴するのは不可能だけど…。













寒い、寒いとボヤきつつ本日のおやつ🍪🍪🍪














{7EC8BE6E-BC2E-43F1-BBDB-DE8256BE96DE}













セブンイレブン、コールドストーンコラボアイス🍨🍨🍨
















{4496B5CE-A2C5-4D3D-AEA0-7711C5B09B85}












思ったよりカロリーは低めかな?














子育てを労い?旦那氏が買ってきてくれました(笑)














旦那氏といえば…仕事で帰りが遅くなることもしばしば…。













そんな旦那氏に下剋上チャンス到来かっ⁉️Σ(゚д゚lll)












今まで私が旦那氏をからかい、娘に将来彼氏が出来た時の話をしていたのですが…。旦那氏は途端にテンションダウン⤵️⤵️⤵️グラサングラサングラサン














今度は息子くんが彼女を連れてきた時の話を振ってくるようになり…。真剣に落ち込む私…。















これぞ負の無限ループ…チーンチーンチーンお互い全くメリットなしっ。ガーンガーンガーン













無駄な労力を費やしている2人…。おバカさんですね〜…。













いやいや、メリットはあるっ‼️














息子くんが産まれたことでお義母さんの気持ちが多少なりとも分かるようになり、旦那氏を大事にしなきゃ‼️と今まで以上に考えるようになりました(笑)都合のいい奴…













いやー、でもまだ想像したくないわ…。















今は私だけの息子くんでいて欲しい…なんて勝手なことを思うママさんなのでした