テーマ:



2017.9.30

ホームのGSPSTUDIOにて、

彼方彩夏は8年間のライブ活動を休止しました。




6月24日に無期限のライブ活動休止を発表して

残り3ヶ月、

今までもらった幸せを
みんなに少しでもお返しできたらいいな

と思いました。




実際にお返しできたかは分からないけど
たくさんみんなと楽しい時間を過ごせました!





今まで以上にたくさん愛を感じたし

そしてあっという間でした、、、





わたしカッコつけまんだから

当日みんなと話せたのは
前物販だけだったけど



前物販から泣いてくれる人がいたり
やめるのやめよう!って言ってくれたり
冗談言って笑わせてくれたり。




本番中にみんなのお顔みえて
当日お話できなかった人のお顔見ながら

やっぱり後物販もやればよかったなって
思ったりもしたけど、、



ずっと夢を与えるお仕事って
真摯に向かい合ってきたつもりだから
ライブのまじかるんなちゅんで終われたし
お話すると離れたくなくなっちゃうから

ライブ中にたくさんお話する気持ちで
1人1人みんなと向かい合って歌いました。





さやかコールやピンクのペンライト


{D30716F8-0486-4475-A81A-67DF6B41BD41}


{A7769FE9-DD92-4754-8534-74CFF23C1883}



みんなからの愛や優しさ、

たくさん受け取りました。





なにもしらない10代の頃、
ギター1本だけもって路上ライブから始めて


こんなにたくさんの人に出会えたこと、
こんなにたくさんの人に見守ってもらえて

1つの区切りを迎えられたこと、

本当に本当にしあわせでした!






当日は楽しくて幸せで寂しくて
やっぱり上手く話したいこと話せなかったし


生意気でワガママで意地っ張りで
全然推しがいがない子だったと思うけど、

それでもずっと応援してくれて
わたしがつくる世界を愛してくれて
本当に本当にありがとう♡




みんなと出会えたこと、

みんなと過ごした時間は

ずっとひとりぼっちだと思っていた
わたしの青春で、一生の宝物です。




{AD10ABF2-888B-49B9-8F0F-B21865546C5F}



全員とは写真撮れなかったけど
みんなと先輩と後輩ちゃんたち。



後輩ちゃんたちには
うさちゃんズ!になってもらいました♡

かわいいでしょ?



これから事務所を支えていってくれる
かわいい後輩ちゃんたちです。


後輩のみんなには、
先輩方がそうしてくれたように
たくさんの人で賑わってる
暖かい現場のGSPを見せてあげたかった。


まだまだ先輩のようにはできないけど
少しはみせれていたらいいな、と思います。


それも当日時間がない中、
応援に駆けつけてくれたみんなのおかげです。

本当にありがとう。



みんな本当にかわいい後輩ちゃんたちです。

これからもみんな見守ってあげてね。




それからデイキューレのみんな。


バタバタで一緒にみんなで
写真撮れなかったけど

口下手で頼りない先輩なのに
同期みたく仲よくしてくれて
たくさん一緒に笑って泣いてくれて
本当にありがとう!

また遊びにいこうね♡




それから駆けつけてくれた先輩たち。


遅くまで残ってくださって終演後に
たくさんあたたかい言葉をくれました。


アンコールで
大好きな城さんの「Over Road」を
一緒に歌わせていただきました。

本当に本当にうれしかったです!



城さんにこの話をご相談したときも
最後に一緒に歌えてうれしい!って言ってくれて
本当に優しくて尊敬している先輩です。



風遊さんとあいちゃんは
後物販まで手伝ってくれて

いつも優しくて一緒に泣いてくれたり
本当に本当に大好きです!

遅くまで本当にありがとうございました!




GSPの先輩たちは所属とか関係なく
みんな本当に素敵な方ばかりで、


今までたくさん優しくしてもらって
困ったときには一緒に悩んでくれて


ステージはもちろん、

人としても本当に憧れの方ばかりです。





それから、スタッフのみなさん。


ありがとうございました!
最後まで迷惑かけてしまいました。


たくさんワガママも言いましたが
愛のあるスタッフさんとお仕事ができたこと
心から感謝しています。





これから彼方彩夏は
また新しく成長するために、

無期限のライブ活動引きこもりに入ります。



TVやラジオは続けていくし
新しい挑戦もたくさんしていきたいです!





8年間、

たくさんの愛を
本当にありがとうございました。




そして、

これからの彼方彩夏もよろしくね!



{C47140E7-0AD9-4BFC-845C-45C1F9F4485C}

{ADCAA4A1-47A0-4703-A7C9-30D1BE32D59C}

{60D78E27-E27C-4303-9E04-5AA58AC90DCF}

{2C11167A-17D3-4BFE-9E5F-6BB6582937EC}

{CF59368C-6DB6-4527-B396-0FA672DC191E}

{B85BC450-EA15-4809-8BED-EA66503D4179}

{B383F4FE-2E95-48C8-A745-AA5A58926448}







きっとまた会えるよね?




また会う日まで...



{8A4C2BD0-9032-4662-B4EB-85E67DCAFDC3}


AD
 |  リブログ(0)

彼方彩夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。