テーマ:



かわいいコにはー?

\\\裏があるーっ///




やっぴぃ~


プロサイボーグぶりっこ
ぼっち系シンガーソングライター


さやちゅんこと
彼方彩夏だよっ



{365A6FED-C0AD-47E4-A030-9C41EB7A5FBA:01}





風邪がね
はやっているみたいだけど
みんなおげんきかな?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






ブログとても
久しぶりになってしまった(⁎˃  ˂⁎)








みんなにね
お知らせがありますっ

もう知っている人も
たくさんいるけど、、





2016年7月24日に
全国のHMVから
ファーストデビューシングル
発売決定しましたー!!





わーいっっ
‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››


くるるるる~









そして
レコ発当日に

春日井GSPstudioで
レコ発イベントを行います♡



{9BE50746-7DBF-4D9E-A2DC-A7D5BBFE4958:01}





1部は
ゲストありのライブで

ちゅんはコラボでたくさん
登場しまする( ˊᵕˋ )




ふだん絶対見られない
コラボたくさんあるので
お見逃しなくっ!♡*。゚









そしてそして

2部はなんとっっ




初のワンマンライブです( ;ω; )

おまたせしました


ながかったね( ;ω; )






もちろん弾き語りもやるし
オケライブもやるし
もりだくさんだよっ!







ずっとずーっと

CDまだつくらないの?とか
ワンマンやってほしいとか

たくさんいってもらって





みんなのおかげでやっと

全国流通のCDが
出せることになって
ワンマンライブも
できることになりました




お待たせしてしまったけど
たくさんありがとう届けるので
ぜひ遊びにきてください!






入場者特典に
CDリリース限定ブロマイド

が1枚つきます♡





そして

彼方彩夏の
ご予約特典はお手紙です( ˊᵕˋ )♡


ふだんたくさんゆっくりは
お話できないから

とてもたのしみみみ




もうご予約開始してるのん
ぜひ応援しにきてくださいっ(⁎˃  ˂⁎)
まってるだよ!!!!








CDは
2種類同時発売で


ひとつが
「魔女っ娘☆まじかるん」と

今回新しく書き下ろした
新曲のオリジナルverが収録で



もうひとつは
「魔女っ娘☆まじかるん」と

新曲のアコースティックverが
収録されています




どちらのバージョンも
とっても自信作なので
ぜひ両方聴いてみてね♡







今回はね
ジャケットにもこだわっていて

CD2種類どちらとも
同じ写真は1枚も使っていません!



たくさんたくさん
愛情込めてつくったので

早くみんなに
お届けしたいな(灬ºωº灬)






手帳に予定ぐるぐるしてねっ





♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。