テーマ:



かわいいコにはー?

\\\裏があるーっ///




やっぴぃ~


プロサイボーグぶりっこ
ぼっち系シンガーソングライター


さやちゅんこと
彼方彩夏だよっ



{4BDE4A5E-C4FD-4ED6-8E11-C329D5201C39:01}



最近髪伸びたから
いろんな髪型できるん!


やっぴぃ~











GWでしたねっ




..あ、


GCCWでしたねっ( ´◡` )

※ごーるでんちゅんちゅんうぃーく





えへへ









数えたらなんとっ


13本ライブありましたΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )ぴょっ







{25251D9C-5455-4F7E-AAE0-9489F68EB8F8:01}




{4240F247-3854-49EA-B818-F8A8C0E09FF4:01}



栄ミナミのときの
弾き語りの写真っ!



とてもきれいに
撮ってもらったの


うれぴんく(*´ω`*)♡










初めましての方や
知ってたけどやっと会えた人や
たくさんの人に出会えて
とても楽しいGCCWだったゆ!









GCCWちゅうね

1日に何本もライブがあったりして
移動とても大変なはずなのに


何回も会いにきてくれたり
なんと全通してくれる人もいて(´;ω;`)



本当に
とてもとてもしあわせでした。










最近ね

みんながね


初めましての人や
新しく興味をもってくれた人、
違う演者さんのファンの人と

お話ししたりなかよくしてるのみて
とてもうれしいきもちになってるの。






前にね

ちゅんの界隈 楽しいね!とか
ちゅんの界隈ってやさしいね、って

何人かにいってもらって
ほんとうに涙くらいうれしかったの。








わたしが生きていけるのは
曲をかいて歌えるからで

わたしが歌えるのは
一緒に前を見て
自分のことのように
応援してくれるみんながいて



だからね
自分のことみたいに、

もっとそれ以上に
みんなのこと褒められるのって
自分のこと褒められるよりうれしい










みんなに応援してきてよかったなって
間違ってなかったんだなって
思ってもらえるように

もっといい景色をみせたい






歌うこと以外
ほかのたくさんのこと
犠牲にしてきたこと

全然後悔してないけど


人生の大事な時間を使って
自分のことのように
応援してくれるみんなには
しあわせになってもらいたいの





これを愛とよばないなら
愛なんていらない



とてもだいすき
ほんとうにありがとう






らぶゆーーーーーー




♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡






5月の彼方彩夏

5/13 サブカルビルあにめろでぃ♪ オケ
5/14 春日井GSPstudio オケ
5/15 CLUB SARU オケ
5/16 新栄ハートランド 弾き語り
5/21 千種RION MUSIC HOUSE 弾き語り
5/22 春日井GSPstudio
5/28 GSPstudio 弾き語り with ninnn
     ※バンドコラボあり
5/29 東京遠征 オケ



詳細はこちらくるくるライブ情報詳細


ご予約はこちらくるくるご予約メール








AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。