テーマ:

やっぴぃ〜〜
彼方彩夏だよ(*´ー`*)




前回のブログでお知らせした通り、

彼方彩夏は
2017年9月30日(土)もって
無期限のライブ活動休止にはいります。



この9月でライブハウスに初めて
出演してからちょうど8年目になります。


8年前は友だち全然いなくて部屋で引きこもってコンポに向かってずっと1人ラジオDJごっこしたり、ノートに朝起きてみたら恥ずか死ぬようなポエム永久に書いたり、趣味悪い小説をブックカバーかけて読み漁ったりしてて、毎日が1人の世界だから存在価値が分からなくて23歳までには死んでると思ってたけど死んでないし、アコギ買ってひとりで路上ライブから始めて、今まで変な声だねとかたくさん言われたし性格悪いから絶対売れて馬鹿にした奴見返してやると思ってたけど、たくさんの人に出会ってたくさんライブをしてきて、ライブって1対大勢だけど確実に分かり合えてるなっていう瞬間があって、その瞬間を得るためには身を削らなければ辿り着けなくて、でもそれで明日も頑張ろうと思ってくれる人がいるんだということに今までたくさん人生を救われてきました。

そしてこの人生は彼方彩夏として愛してくれる人のために生きようと思うようになれたし、生意気ながきんちょだったわたしを出会ってきたたくさんの人に、人としてもたくさん成長させてもらいました。




いつもひねくれてて口下手でうまく伝えられないけれど、9/30のラストライブは今まで支えてくれたみんなへありがとうの気持ちを伝えるために組んでもらいました。


今回はこれから事務所を支えていってくれるかわいい後輩ちゃんたちをこれからもみんな後輩ちゃんたちをよろしくねって、知らないみんなにも紹介したくて後輩ちゃんたちにもお手伝いしてもらう予定です。


{A6FB9F59-E0E8-494F-B3CC-29B0237570D3}



彼方彩夏無期限引きこもりLIVE
『LAST DANCE』
まじかるん超新星大爆発

2017年9月30日(土)@春日井GSPSTUDIO
open15:00 start18:30
ticket 2500/3000(D別500)


わたしはみんなみたいに上手に口ではうまく伝えられないから、みんなへの感謝の気持ちは音楽で返していきます、ってずっと言ってきたので最後はライブで終わりたくて、だからわたしが物販に出るのは前物販のみです。
最後までワガママでごめんね。


チェキなど物販は当日は宿題にしない予定なので、回りきらないことがないように、これから直接話せることはなかなかないからみんなと最後きちんと話せるように、前物販にたくさんの時間をもらいました。前物販は15:30〜ですが、18:30までではなく列が終わり次第様子を見て終了になるかも知れないのでなるべく早めにきていただけるととてもうれしいです!


後物販はスタッフ物販ですが、卒業記念のブロマイドセットなど当日限定グッズが発売予定なので、後物販も残ってゲットしてくれたらとてもうれしい。衣装かわいいのだよ(*´ー`*)
衣装バレしちゃうからみせれないのがかなしみ..




今日チケットが届いたので、
ライブ会場やあにめろでぃカフェでも
ご購入していただけます!

当日までいけない方は
ツイッターへのリプorDMでもお取り置きできるからまってるよ!


あにめろでぃカフェの出勤も
9/26(火)がラストになります。




あと残り1ヶ月
たくさんのありがとう伝えられますように!


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。