ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんにちはおねがい

最近上げた記事はコチラですスター




今日は朝からジムに行ってきましたびっくりマーク

行くまでは腰が重いのですが、終わった後は行ってよかったなーという達成感ラブ


そんなお昼はコチラルンルン





コストコで買ったぶりの切り身を使って

ペペロンチーノにしましたラブ



このぶり本当に美味しい! 





刺身はもちろん、焼いてポン酢も最高びっくり


ただ、今回のパスタも激うまーでしたハート


パスタはこの時も使った

オーマイパスタプレミアム星




このパスタで作るだけでワンランク上がる気がしますダッシュ


ガーベラ簡単レシピ


オリーブオイルと桃屋の刻みニンニクを

フライパンであたためて

ブリ、長ネギ、しめじをフライパンにイン!

塩は茹で汁に入れているので

味の素と牡蠣醤油を入れて炒めます!

パスタの茹で汁で乳化して

茹で上がったパスタをイン!!


以上ですウインク

ほんのーり甘みのある味でした!


甘みの正体はきっとコレ笑い




わたしはここ最近ずーっとお魚系はこの醤油!

お刺身がぐっと美味しくなります照れ



具沢山で美味しいお昼ご飯でしたおねがい


今日は天気も悪いしお家でのんびりしますイエローハーツ



二重丸最近買ってよかったモノ


秋服ドシドシ届いてますイチョウ


  


 


インスタでおすすめされてたナイトブラ花火




ピアス大好きまじかるクラウン


  


グルメも大事ですよねおにぎり


  


昨日のテレビ見てて完全に食べたくなった!



今ならクーポン出てますピンクハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたてへぺろ






楽天ROOMやっていますうさぎ