ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
おはようございますおねがい
この時間のブログひさしぶりですねアセアセ
不定期更新にもかかわらず見ていただき感謝です照れ

最近の記事はコチラ拍手




楽天マラソンで買ったモノたちが続々と届いていますグリーンハート


まずは今日の洋服で着ましたルンルン






鏡が汚い笑い泣き

拭いても拭いてもキレイにならないので少し考えなくちゃ…


ブラウスですイエローハート

大人には取り入れ難しい甘いドットガーン



ですが、なんだか大人っぽく着れてますよね?笑

甘すぎなくて使いやすいですダッシュ

しかも、丈も割とあるのでぽっちゃり体型のわたしもお尻隠れます流れ星


袖のヒラヒラもかわいいですスター


あとはコチラ🐟




サバです!!

前も買ってよかったのですが、前のは塩なしで買って結局料理というよりご飯に乗せて食べるほうがわたしには需要があったので、塩サバにしましたラブ


この量入って3,333円は安すぎアセアセ



味も脂乗ってておいしいので最高飛び出すハート



続いては今日使いだしたので写真はないですが、



日傘ー!

この時期かなり大事!!

しかも、コチラ晴雨兼用だし自動開閉!


ボタン押すだけで開閉します拍手


しかも、今持ってるやつより傘が広めなのでしっかり日除けしてくれます照れ


去年買ったモノの方がカバンに入れる時は小さいので使い分けて使いたいと思いますイエローハート


ベージュ&ホワイトにしましたスター


こんな感じです虫めがね


まだ届いていないのはコチラキラキラ




届くの楽しみあしあと


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ










楽天ROOMやっていますうさぎ