ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんにちはおねがい
最近あげた記事はこちらですチューリップ


もうすぐ父の日ですね花

わたしは昨日父と食事に行ったのでその時にプレゼントを渡しましたスター


今年はコチラに!!



 

リライブシャツ!


特殊な磁気?が入っていて肩こりや腰痛が改善したり、可動域が広がったりすると話題のもの星


実はわたしも使っています義理チョコ


確かに体が軽くなったよぉな…

整骨院の先生には肩が少し良くなったと言われたり、ジムでは走りやすく?なりましたダッシュ





このうずしおみたいなマークが磁気?なので、そこを肩甲骨や肩にあてるようにして着るだけ!


父も今年で70歳なので少しでも体が動きやすくなればいいなと思ってますラブ


昨日は、と!言いながらご飯はご馳走になってしまいましたてへぺろ




いつものお寿司屋さん🍣


あん肝と天ぷらおいしかったーハート


こうしてお酒を飲める日が長く続くといいですよねウインク


最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブ


父の日迷ってる人はここからー下矢印
イベントバナー





楽天ROOMやっていますうさぎ