only CHiRAL songs 先行予約受付中☆ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

only CHiRAL songs 先行予約受付中☆

先ほどから受付開始になりましたキラキラキラキラ

先日、会場のジルコ・トーキョーのオープニングパーティーへ招かれましたので、行って参りましたお願い爆笑

新宿区役所に程近い繁華街のど真ん中、
夜になっても明るいエリアでございます照れチュー

お世話になっている系列の新しいライブハウスで開催することができて嬉しい!!
と、ウキウキしながら階段で地下2階へ。

オモシロイ配置なのがエントランスにトイレと喫煙室。扉を開けるともう会場キラキラ
これはライブハウスというよりも、秘密の会員制クラブ、といった雰囲気。
その奥の扉を開けるとミラーボールもあるバーエリア赤ワイン
とにかくキレイなのです。
キラルっ子が気に入ってくれるといいなぁ~~~チュー照れ

と、祈りつつ会場を後にしたのであります。
今日から一週間、先行予約受付予定です。
よろしくお願い致しますハート

キラキラオンリーライブ特設サイトキラキラ
http://kanataro.com/CHiRALlive2016.html