今から買う人は♪ | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

今から買う人は♪

ゲーマーズさんで買うといいよ~~~上げ上げおんぷ

先程、情報公開になりましたビックリマーク
私のホーム・チームである音楽家集団ZIZZ STUDIOの「ZIZZ BEST」その一、磯江俊道編というベストアルバムは明日発売!!クラッカー

今年のかなたろワンマンライブ名古屋、大阪公演にお越しいただいた皆さんは、会場先行発売したので、手にしてくれている方も多いとは思いますが、これからーというあなたビックリマークぜひぜひゲーマーズさんで手に入れてくださいメラメラ

ゲーマーズさんでご購入いただいた方対象のイベント開催ですおんぷ
イベントへの詳しい参加方法は追ってお知らせいたします。

なぜにこんなにオススメしているかと申しますと、収録曲全16曲中、6曲はかなたろの歌ビックリマークというのもありますし、その2、その3と続けていくために、より多くのみなさんに手にしていただきたいのでありますメラメラアップ

とゆーわけで
よろしくお願いいたします!!

クローバーかなこWEBクローバー
http://kanataro.com/news.html#tag150804


ジャケットのイラストは彼女が2歳の頃からの付き合いになる磯江家の娘ちゃんWハート
素晴らしすぎて涙でる~~~好