Hacking PHANTASM in Tokyo!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

Hacking PHANTASM in Tokyo!!

ありがとうございましたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

最初の機材トラブルは
共にタイムリープを体験したとゆーことで
許してくださりにひひ
ありがとうございましたーーーーー虹

1. Find the blue
2. スカイクラッドの観測者
3. Desire blue sky
4. 宇宙エンジニア
5. 非実在青少年
6. トポロジー

後半戦で、Zweiちゃんを召喚上げ上げ

1. Hacking to the Gate
2. A.R.
3. fake me
4. あなたの選んだこの時を
5. Brave the Sky
6. 純情スペクトラ
7. 空の下の相関図

サポートでZIZZ STUDIOの磯江俊道氏が
参戦してくださり
大盛り上がりでした。
本当にありがとうございましたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ