ありがとうございました=====!!!!! | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

ありがとうございました=====!!!!!

“THANK YOU! TOUR ザ・夏祭り”にご来場のみなさん、

スタッフ&バンドのみんな、ゲスト出演してくれたみなさん、

本当にありがとうございました=======!!


そしてビックリ・ビデオレターに登場してくださった

GRANRODEOのお二人と桃井はるこさんラブラブ

すーぱーそに子ちゃんもビックリマーク

とーってもステキなお言葉いただいて、

涙はみ出ました恋の矢

ありがとうございました!!


会場の一歩手前のスペースは

本当に祭りの縁日に大変身。

スタッフがノリノリで祭りのハッピ着て物販してくれました。


そして何より、お客さんの笑顔が目に焼きついてます。

最後、みんながメロディー覚えてくれるんだもん、

ウレシさあまって涙とか鼻水とかいっぱい出てしまいましたにひひ

長年ライブやってるけど初めてのことです。


「やっと泣きやがった!!


ってみんなに言われて悔しかったにひひ

本当に本当に心の底からありがとうです。

この感動を忘れずに、次へ進んでいきます。

またすぐにみなさんに会いたいので

ガンバルぞ~~~~~~~~~~~~アップ


“THANK YOU! TOUR ザ・夏祭り”

本当にデッカク打ちあがることができました。

ありがとうございました============打ち上げ花火


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba