お休み | いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

お休み

先週は怒涛の一週間でしたにひひ

出番が多かったのもあるし、

金曜日には歯茎にできた膿をとる治療をしたので

実はすごく痛くて痛み止めを飲んで歌ってたのですにひひ

顔が腫れ上がったりしなくてよかった~汗


だけど土曜日には、まんとう家のビワの木剪定

お手伝いしてご褒美にたっぷりビワをいただき、

その後K-1の試合を観て超元気になり、

歯茎が痛いのを除けば日曜日のイベントは

絶好調なのでしたニコニコ


しっかり歌った後はしっかりお休み。

歯茎ちゃんの傷もすっかりふさがり良くなりましたラブラブ

今週末もZIZZ meets Wonderあるかんね~

調子上げていきますよ~~~~アップ


いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

アリーナの最前列で観戦!!

優勝した久保選手にチャンピオンベルトを渡して

撮影中の志倉千代丸さま!!

真後ろだったんで、背中だけ~
いとうかなこオフィシャルブログ「歌う風来坊 かな太郎日記」Powered by Ameba

K.O.こそなかったけど、

素晴らしい試合でしたわ!!

おめでとう久保きゅんクラッカー