王道の鑑定をしています。梅田の母⭐️奏多ららです。奇抜な占い🔮ではありませんが、当たる占いを心がけています。電話予約出来ます。

☎️078-391-2970(11時〜)




6月9日(日)のハッピー占い🔮


A型⭐️食べたい物が、身体が欲しているもの。髪型と、洋服は、ちゃんとして吉。


O型⭐️ラッキーデー。仕事、人間関係よい。自信を持てば大丈夫。


AB型⭐️身近な観光地を、ちゃんと調べて、早めに出かけるなら吉。出かけないなら断捨離を。


B型⭐️ラッキーデー。語学の習得や、吉方位への旅行計画よい。


断捨離をしました。地域の粗大ゴミのクーポンを購入。200円で済むのが、業者に頼むと何千円もします。


今回の断捨離。古い寝具一式。布団干しの竿。脚立🪜。

計600円で、断捨離。

これからも、どんどん捨てていきます。


皆様も、いらない物、伸びた髪型、来ている洋服など、見直してみてね。


負けないで。


梅田の母てんとうむし

奏多らら

現在、三宮センタープラザ東館地下一階で鑑定中です。