昔、家の購入を悩んでいたお客様がいた。


 聞いたところ、四軒占いに行って購入を時期的にやめた方がいいと言われ、私が五軒目で、結局、どの占い館の先生も、意見が統一していて、やめた方がいい理由、万が一、購入した場合の見解も同じでした。先生選びもかなり調べて来られていた。

突拍子もない鑑定(見立て)をする人に、あたらなくて良かったと思いました。


 だから、私が常々思っているのは、お客様は自分ひとりだけのところに、通っている訳ではないという事を、肝に銘じています。


 それと、大きな話では(だいたい悩みは皆さん大きい)その後どうなったのかまで、気にしています。鑑定して終わりとは思っていないので、その後どうなったのかを、報告してもらえると、ものすごく安心します。


2024/02/08木曜日