本日はディズニーワールドイングリッシュ(DWE)のイベントに行ってきましたー❣️
音響なども入り、先生たちも役者並みの演技力。やっぱりスクールでやるようなリトミックやイベントとは規模感やスケールが違うなぁ、と改めて感動しちゃいました🌟
今回はクリスマスイベントだったので、サンタクロースなども出てきて大盛り上がり!
私自身短期でオーストラリアに留学していた時に向こうでクリスマスを経験したので(確かその時期ww)、サンタが波乗りしてやってきたり、水着着ていたり🏄‍♂️
BBQしてソーセージ焼いたり、アボリジニたちと戯れたりするのを見て、留学していた経験が色々と思い出されて面白かったです😊
ちなみに最後列には三脚立てた主にお父様達が、、(本当に皆さんパパも教育熱心😭⚡️)

マスコミ業界の私は、まるで仕事場にいるかのような(前列・新聞カメラ→中列・記者席→後列・TVカメラという、この間の記者発表と同じような)本格的な配列にDWEの親御さんたちの本気を感じて驚かされていますよ、、😹
ハルちゃんツリー🌲を作ったり、先生たちとハイタッチで挨拶したりして相当楽しかったみたいで、テンション高すぎでした❤️
ファミリーでガッツリ遊びましたよ🌟ママパパ独り占めできるのは、あと数ヶ月だけだから楽しんでもらいたいな♪

笑顔いっぱいのハルちゃんが見れてママも嬉しかったです🤱❤️
今日は一日中外にいましたー。
その間も仕事のやりとりしたり疲れましたー😹

買い物して、明日のクリスマスパーティーのプレゼントを必死に選びましたよ🎁
さて気に入ってもらえるかしら、、。
街もクリスマス🎅🎄❤️

皆様のクリスマスイベントの準備はどんな感じでしょうか(^^)🌟?

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン