14AKBの握手会なども開催されている大会場・パシフィコ横浜で『ME-BYO Summit Kanagawa2019』が開催されますー❗️


私達MEBYOスタイルアンバサダーも出演する予定です😊


是非、皆様お越し下さいませ❤️

また昨日・一昨日はそごうBeauty祭のラスト2日間!

公美さんの漢方茶講座と根上さんのアロマバスソルト講座も好評の中終了しました!

来てくださった方々ありがとうございます😊

是非お家でも学んだことを活かして未病を改善してみてくださいね❤️


そしてひまわりさん長文コメントありがとうございます😊


覗いてくださり嬉しいです💕

3歳児検診はそんな感じなんですね⁉️また心積りをしておかなければなりませんね!教えてくださりありがとうございます


そして志村けんさんのおばあさん役とか例え面白すぎます()思わずコメント読みながらブフッてお茶吹いちゃいました😂❗️


志村けんさんのおばあさん役だったら、我が家のハルちゃんも警戒して黙りそうですね?子育て頑張りますー!また遊びにいらしてください


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン