週末に家族で、日本最大級といわれるモデルルームに行ってきました!一つの街みたいで、沢山のお家が見られて楽しかったー😊
不動産しているものの、買い手(お客さん)の目線から一軒家とマンションとの違いを色々聞けたのは新鮮でしたニコニコ

各会社ごとの最新の特徴なども聞けて良かったです♪
このお家のインテリアは旦那さんが好きそうなシックでシンプルな感じ。

ワインセラーなども作られており、自分の好みに家を作れるのは良いなと思いました💖
マンションとは違い、同じ値段で倍くらい広いー。
ハルちゃんは探検が楽しいみたいで、家の中をぐるぐる!

なんと二階から三階へは、

階段20段をダーッと駆け上がりロフトへびっくり❗️

我が家に階段がないので、いつのまにかこんなことできるようになっているんだ⁉️とビックリしましたガーン
この様子が見られただけでも行った甲斐があったなぁ〜❤︎

家族構成や間取りなど、自分たちが何を求めているのか?とベストを考えていく良い機会になりましたチュー💕

————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン