🏄‍♂️これまでのハワイ記事🏄‍♀️

〜🌺honeymoon🌺〜

〜👱‍♂️🤱The first family time of travel👶〜

————————————

今回私がハワイで買ったの、、ハルちゃんの物ばかり〜!
場所にもよりますが、海外のお正月セールって、本当に安いんですよね。

日本ではあまり買い物しない夫婦ですが、海外行くと沢山買っちゃいます💖

正直、日本で30万のブランドバッグ1つ買うなら、、、ハワイで正月に旅行してバッグを3分の1くらいの値段(10万)で買うのが良いかと!

さすれば、、!残金でハワイ旅行にいける!

というイメージですデレデレ
ちなみに我が家はマイルをマメに溜まりまくっており、むしろ使わないとな状況で飛行機代はあまり考えないのですが。。(マイル貯めた方が良いですよ〜❣️)

航空費もお正月は1月3日から安いとかあるので、そこにハマれば良いと思います♪
海外の正月セールはメチャ安い❣️ということは周知の事実かと思いきや、、、最近意外と知られていないかも♡と思ったので書いておきますニコニコ💖


アラモアナ(特にメイシーズ&ターゲット)で3日間お買い物しちゃいました✨

もっと遠出すればさらにお得な場所もありますが、とりあえず子連れなので今回は近場で済ませましたが、大満足!


だって、子供服は今回はじめて見ましたが、


ブランド物が全部
西松屋価格なんですよーー😂!!!!!笑
例えば、ラルフローレン、17$。
CK CALVIN KLEINは、70%offで14$。
ラルフローレンはかっこいい系だけどCKは赤とか可愛い💓ワンピースやドレスもミニサイズの女子ものは本当に可愛くて、、✨

こういったお洋服で遊べちゃうのは女の子ママの特権ですよね。お洋服選ぶのがメチャ楽しい〜ちゅー💕💕
写真では分かりにくいかもですが、かなり上質な生地で可愛い♡✨

ちなみに、突然ですが、、

こちら一着いくらだと思いますかキョロキョロ

実は、

大体、、、全部7$🤑❣️
こちらは3着セットで、、、、


なんと、

8.98$でしたびっくりニヒヒチュー❣️❣️❣️


これから一年くらい使えそうな海外ブランド物を西松屋(の50%OFFセール?)価格で買えて大満足💖



以下、今回の戦利品でーす❣️
ドレス5着、ワンピース3着、ズボン7足、トップス6着、コート1着、カーディガン1着、スタイ6枚、オモチャ1個、ボトル1個、計31点お買い上げ💓

なんか他にも買った気がするのですが、、、
とりあえず、こんな感じで👍❣️


で、

旦那さんは何を買っているのかな〜


おやおや?


妻が今年一年日本で服買わなくて良いようにしている中、この人はどこにいるのやら、、ガーン‼︎⁈



続く💫


————————————


読者登録はコチラからキラキラ

神奈川ME-BYOスタイルはコチラへ!

Instagramはコチラルンルン