自宅でおせち料理、第二弾ラブラブ

2日目は旦那さん家族がウチに泊りに来られました(╹◡╹)

神戸から帰ってきてすぐ第二弾のおせち料理作りに励みましたよー!
お花飾ったり、おせち作ったり♪
{96B3D48B-5570-47B3-8585-C4029D0A4DFF}

昨年の年末は旦那さんとかまぼこ博物館に行って、ちくわやかまぼこを練ったり焼いたり手作りし修行(⁉️)を積みました💕
詳しくはこちら↓ ↓↓

経験積んだかまぼこ修行の成果を披露するため⁈、今年は例年よりもかまぼこの分量が増えています〜☺️笑

白赤のかまぼこを交互にして、紅白に並べてイクラを散らばせたり(第一弾おせち料理)
{43765B6F-C490-4E61-8074-93E97984049E}

表面に薄く包丁を入れ、三つ編みに編んだりしましたよウインク♪(第二弾おせち料理)

{66092C63-081F-4CE6-B81D-641D28929635}

かまぼこアレンジは簡単なのですが手間がかかって見えるみたいで、ご好評いただけました(((o(*゚▽゚*)o)))
音譜

良かったら是非皆さんもアレンジする時に作ってみてください照れラブラブ