本日まで無料視聴できます💖

「Wの悲喜劇」~#31 信じちゃいけない!妊娠・出産・子育ての都市伝説~



撮影後ご挨拶した医師の丸田佳奈さん。

{883C53C7-6391-4090-A01D-D7F536014DE4}

本当、美人女医さんでハキハキしていて姉御な感じ♩出産終えられたばかりで、0歳の娘さんがいらっしゃいます♡

SHELLYさんも「元気な子産もうねー❣️」とアメリカンなハグをしてくれるような優しい方で、私も元気を貰いましたウインク

{9F682B06-A9FB-4F26-8408-8F71951A7601}

ちなみにフォロワーさんから、どこで撮影したんですか?とご質問いただきましたよ♡

恵比寿駅にあるdining &barのKITSUNEでの撮影でした。真ん中のbarカウンターが印象的なお店です💖

{5C4032BB-CBF3-413F-89E8-0C5C90E9A152}

以前近くに住んでいて何度か行ったことあったのですが、撮影現場になっているとまた不思議な感じ!

{43420506-9E19-4BAD-8627-017E16CD6E84}

打ち合わせ中も上を見上げるとシャンデリアびっくり

{2C3F2334-59FE-456D-80FA-791B76AE42F9}

打ち合わせにシャンデリア見る機会はホテル以外、あまりないですねw

{228A2A0F-08C7-4891-AAB0-27CD4A20754F}

クリスマスツリーも飾られていて綺麗。

{8DD44280-14EF-4107-990B-C0CF4CA81F4D}

創作寿司などが出ます。普通に営業しているので、ご興味ある方は良かったらご飯食べに行ってみてくださいね〜ウインクキラキラ