こんにちは!


今日も、女子日で気分がどんより💧


なのに、

食欲だけはあって、

とにかく甘い物が食べたくて、

我慢できなくて食べてしまって、

またどんより💧💧



そして、

明日から旦那がお盆休みに入りますが、

特に予定はないし、

いいような悪いような…😅




*****



7月24日(月)


オムツ交換の時、

なんだか熱いな…と思って熱を計ってみると

また発熱。(37℃台後半)



7/21(金)に受診して

腎瘻から洗浄してもらったばかりだけど、

風邪症状もないし、

たぶんまたおしっこが原因ぽいな…と。



排便無し。




この日は(というか、前日から)

旦那の機嫌が悪くて

朝から険悪ムードで…


こういう時、

私は、当たらず触らず、

敢えて最低限の会話だけして

なるべく普通にしてるんですが、

めっちゃ疲れます💧



夜から

徐々に旦那が普通に話すようになってきたので

助かりました😰

(長引くほど疲れるので)





7月25日(火)


午前中、熱は38℃台。 


アイスを少し食べて、寝る。


注入は、

いつもの量より少なめで、

エネーボより水分多めに注入。


お昼過ぎに起きたので熱を計ると、

37℃台後半。



夕方から、また38℃台になる。


前日から、この日も排便なし。





7月26日(水)


朝、37.9℃。


アイスを食べる。


やっと自然排便あり💩


お昼の薬を注入後、寝る。

熱は、38.5℃。



相変わらず熱があるので、

週末になるし

翌日受診しようか悩む…





7月27日(木)


夜中一度36℃台まで解熱して、

朝は、37.3℃。


熱がやっと下がったので、

旦那が出勤前にお風呂(シャワー)に

入れてくれる。


さっぱりして気持ち良かったのか、

お風呂上がりから寝る。



受診はせず、

このまま自宅で様子を見ることに。



午後からも、熱は37.3℃のまま。


排便も増えて、

心拍数もやっと通常時の数値になる。



夜、旦那が出掛けたついでに
タコス🌮↓を買って来てくれました!


タコス専門店らしく、
ソースがめっちゃスパイシーで、

トマト味濃いめだったのは私好みでした😉





7月28日(金)


叶夢はすっかり元気でうるさいくらい💧


お昼前、

酸素ボンベの点検で業者さんが来る。



一日自宅で安静に過ごす。