先週、小澤亜李ちゃんと一緒に
日帰りで京都へ遊びに行ってきました!!


{DC1619A6-2F32-4B25-893A-D3D37DDE7E53}


ずっと行きたいねって言ってて
やっと叶ったのー!✨


{CF67D0D8-68E7-470F-8190-7C9435246169}


二人とも初めての嵐山。
おてんきもよくて最高のおでかけ日和!


うれしーーなーーーっ!💓💓💓


{AA90B0DC-C584-4928-8BDA-A0991B5C36F9}


渡月橋を渡った先で暑さに負けて
あられのかかった抹茶ミルクソフトを😊




のんびりお散歩しつつ
オルゴール博物館へ立ち寄ってみたら


{18ACF275-B1FA-41A1-9BBA-A77E52223696}


スタッフさんがすごく丁寧に詳しくオルゴールやオートマタの歴史を解説してくださって

私たち予想以上に興味津々⚡️


{76099AF1-2A93-42A5-97B6-363188A874CC}


あ、これは小さすぎる顔出しパネルから、こちらを覗くおざわしです(笑)

めっちゃかわいい!お気に入りの一枚!


{01F6B63F-F0FC-4E3A-8B3B-F0480681CBC1}


世界一あたるらしい御神籤をひいてみたり


{DC145B13-563E-4F5F-B66B-2215DFC32077}


まるごとグレープフルーツの生搾りジュースを吸い尽くしたり!


{9995C8B4-0454-4E17-B429-6230F6FBC573}


キンキンに冷えたグレフルの果肉と果汁が、火照った身体に染み渡る…っ!!


{2F8E4745-CE5D-40AF-973A-43F226B94F7C}


これほんと美味しかったーーっ!✨


{17F024AD-AAA8-4D01-96F2-2706477188DD}


そして竹林へ到着!

後光やばい。拝んでみた。


{072A1748-6DB1-4CC4-B5DC-6A442ED13FCB}


たくさん歩いたから天龍寺で少し休憩☀️
緑がとても綺麗でした!





なんてことない会話だけど、普段の私たちらしくて気に入ってます(﹡ˆOˆ﹡)


{1A9DDD2A-1B4E-4D06-8BC8-90D74F03FBE4}


リラックスできて、リフレッシュできて。

最高な一日になりました( ^∀^)💓





えもい。青春やん。楽しさしかない。





素のまま(笑)


まったねーーー!✌️






airuuuu.