今日は得意先の専務を誘って食事会。

勿論得意先が経営してる居酒屋で。

さすがに接待だけあって、いくら飲んでも酔わないですが…。

2年後に上場を考えているらしく、今後も良いお付き合いができそうな感じで、首尾は上々でした。

良い会社と付き合えるって事はホントに営業マンとして最高の結果だと思いますし、それが今後の売上に繋がると思うと、感謝の気持ちで一杯になります。

君のところから来るスタッフは皆いい子だよって言われた事が、先月と今月頑張ってきた1番の褒め言葉でした。

皆ホントにありがとう。

ただ帰りの電車の中で元カノから連絡があり、池袋で外泊しますってきて、僕の最高潮だったテンションは急降下しましたけど(笑)

明日はまたいいことあるかな。

日暮里のイルミネーション叶多坊やのブログ-081215_2152~01.JPG