15日までのお届けものプレゼント

ピンクハート加湿器

{41740B8B-A5EE-4C65-A315-33AA538F9B19}

ネット応募でしたハート

使っていたのが古くなり、
買い換えようと思っていたので、
早速、使っちゃいますキラキラ

ピンクハートヤクルト工場見学ツアーペア


{8029F0CC-0DE8-480A-ABA5-A574A2221E7C}

ハガキ応募でしたハート

当選電話を貰っていた分でした音符

本当はひなと参加しようと応募したけど、
1枚だけ投函した時点で、
小学校のバザーと被ってるのに気付きアセアセ

バザーは旦那にお任せして、
かなと参加することに!!

長距離移動に耐えられるだろうか滝汗


ありがとうございましたキラキラ

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

週末2日間
かなとひなの運動会でしたハート

土曜日はかなの
幼稚園初めての運動会でしたが、
当日の朝までお天気が心配アセアセ

結局、開始時間を30分早めて、
8時半スタートキラキラ

お弁当無しの午前中のみでしたが、
その間、雨に打たれることなく、
子供たちの競技は全部行えましたグッ

かなは入場行進のプラカードも
先頭でかっこよく持って歩けましたウインク



ただ、お遊戯も準備体操も
踊る系は一切しない真顔

直立不動だから、
変に目立ってましたアセアセ

カメラ目線でたまに
ピースはしてましたが(笑)

来年はお遊戯する姿が見たいなハート

かけっこは負けて悔し涙する
姿も見られましたが、
初めての運動会、
本当によく頑張ったと思いますグッ

日曜日はひなの校区運動会日本

金管バンドで出場しました音符

こちらも雨も降らず
体育館での運動会でしたが、
涼しくて良かったですピンクハート

子供たちの頑張る姿に
感動の2日間でしたキラキラ

かなの4歳のお誕生日は、
運動会の後に我が家で、
義両親も一緒にお祝いしました誕生日ケーキ

{C0EBD93A-E21A-411B-A677-725DDAD7750E}

かなが今1番大好きな
ドライブヘッドをプレゼントウインク

4歳の1年も元気いっぱい
頑張って欲しいですキラキラ

また、明日から新しい1週間、
頑張りましょうねハート

☆★smile★☆