文月

Lineが主流でもw

 

さて、今年の夏はこれまで あまりに着用しなかった スカートをはこう と思う。

 

スカートはウエストが命!など思ってきた。

 

 

ゆるふわでは

イメージ的には手足が細くて色白で透明感のある女性がカスミソウなどバックに

ふうわりと優しく佇まうイメージ。

キチンと感では

ヒール高めのキレッキレの有能なオフィスレディ(死語に近いw)が

タイトなものを上質なトップスと組み合わせるイメージ。

 

 

 

私はどちらも似合わないし、

(まぁ仕事セレモニーでは窮屈な後者は着用せざるを得なくてもっているが、今は着る気がしないw)

時間に追い立てられる生活では

スカートは基本クリーニングwコスパ悪いw

 

でも今年はお手入れに関してはゆっくり手洗いも可能w

動作もゆったりでよろしい(lavatory使用時この上なく便利!)

電気代高騰な今年の夏は、なにより涼しい!(ウエストゴムはリラックス感←落とし穴w)

綺麗に似合えば気持ち ちょっと女性性を思い出させてくれるw(まだ実感ない)

ウ、ウエストはwwwww意識しないと

このままではムーミンと言う妖精とお近づきになれそうだ。

歩く時「ぽぽぽぽぽ」という擬音がつかないようにしなければw

 

部屋のあちこちに観葉植物を迎えてみた。

なかなかかわゆい^^

穏やかで優しい私でありたいと思う

 

 

 

など書いたが そういえば昨日 緩いサマーバーゲンのパンツ買った私。。。

 

 

 

 

小野リサさんの曲♪好き♪